元気に戻ってきました♪♪♪

8/15

SKY、腫瘍の切除手術が無事に終わりました♪
元気に戻ってきました♪♪♪_d0117001_22273451.jpg


手術前の血液検査も、全てクリアと言うことで、予定通り執刀。
病院からの電話で、SKYを連れていたのが13:50頃。
「少し前に麻酔から覚醒して、ただいま経過観察しています。お迎えは16:00位にいらして下さい」と、
電話があったのが、15:30でした。
本当に短時間で手術終了したようです。

迎えに行くと、シッポぶんぶん!
その姿を見て、ホッとしました。

SKYを一旦、自宅に戻し1:30ほど様子を見たのち、家族に3RETを頼んで、
再び、私だけ術後の説明とお支払いに病院へ。

腫瘍部分は綺麗に切除。
おそらく、皮膚型形質細胞腫であろうということですか、
詳しくは、病理検査の結果を待つことになりました。

第1回目の抜糸は7日後。
(2回に分けて抜糸だそうです。)

腫瘍切除した場所は、ココです。
2.5cmくらいの傷で、5針ほど縫ってあります。
元気に戻ってきました♪♪♪_d0117001_11523069.jpg


直径6ミリの腫瘍でも、結構大きく切り取られたみたいですね。
(これが、放置してる間に巨大化していたら…!)

はぁ。。。

無事に戻ってきてくれて、ほんとうに良かった(*^^*)
夜のお散歩も軽快に歩いて、沢山おしっこもしたし、ウンチもしたし(*^^*)

今夜はぐっすり眠れそうです…♪♪♪

=iPhoneから投稿=

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2015-08-15 21:55 | 健康 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31