第4回 富士山マラソン♪

11/29

本当に辛かったー。
とにかく疲労感が半端ないままのスタート。
でも、最後まで諦めないで頑張りました(^^)
14歳のChristyが根子岳登ったんだもの、私も頑張る!とか、Jasmine、最後まで頑張った!とか、
悔いのないようなゴールをするんだ!とか…
あれこれ、自分を鼓舞しながらのランでした〜

それに、諦められない理由はもう一つ!
ご主人と一緒にファンランを走った友達、
レースが終わった後、湖畔まで戻って応援するよーって、言ってくれてたし♪
頑張らなきゃ!
Aちゃん、ありがとう!
待っててくれる人がいる、それだけで、最後まで頑張れました。感謝(*^^*)

タイムは、ネットで4:05位。
残念ながら、今回はサブ4には届きませんでした。

でも、開会式で、有森さんが話していたこと。
今日の自分のベスト、今日の最高をめざすこと。
それはできたと思います(*^^*)

レース中、ずっと、雪を被った富士山が見守っていてくれました(^_^)v

*7:15頃 指定駐車から見えた富士山
第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18424065.jpg


荷物を預ける前に、
休憩所を提供してくれているふなつやさんに寄りました。
友達と連絡取り合って、ふなつやさんで会えました(*^^*)
第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18424014.jpg

ふなつやさん、暖かくて、トイレも空いていて綺麗だし、
居心地が良かったな。
8:15まで暖をとり、その後荷物預かり所へ行って、
そのまま、プロックスタート集合場所へ。

*9時スタート!
第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18424073.jpg


号砲から、2分後にスタートラインを超えました。
スタート前に、3回もトイレに行ったのに、
ハーフ越える頃に、またトイレ^^;
汗かいてるし、タイヘンです…。
第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18424191.jpg

今日は、とにかく体が重く、疲労感が強かったなぁ〜。
給水所では、ストレッチするコトしばしば…
小まめに、給水給食場でバーム飲んで、チョコレートやバナナを口にしながら、走りました。

今年も、特別な給食場には寄れなかった…
食欲、なくなるほど クタクタ…
あんぱん美味しそうだったなぁ。
お味噌汁も、来年は頂けたらいいな。
*Aちゃんが写してくれた、ゴールまでもう少しのところ。
なんとかがんばって走ってる写真^^;
脚が上がってなーい(*_*)
第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18500500.jpg


*今年もなんとか、ゴールできました(^_^)v
第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18424120.jpg


ボーイ隊かな?
メダルをかけてもらって、お水、バナナ、パンを頂き、
その後、トン汁へ。
美味しい疲れた身体に、染み渡ります(^^)
休憩所で着替えて、お土産購入、指定駐車は戻り
帰途へ。
渋滞もなく、帰宅でしました。

☆応援してくれた、K・Cママさん、ありがとう!
また、来年もお会いできるように、練習頑張りますね♪

◆おまけの写真◆
Aちゃんご夫婦は、往復、マラソン特別列車利用でした(^^)
写真を送ってくれたので、アップ♪

第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18424135.jpg

第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18424158.jpg

第4回 富士山マラソン♪_d0117001_18424261.jpg


乗ってみたくなるような、可愛らしい電車❤️

=iPhoneから投稿=

Commented by ココのママ at 2015-11-29 19:38 x
お疲れ様でした~完走おめでとうございます。
昨日コメント書くのが遅くなって・・もっと早くにですよね~ごめんなさい。
去年と同じでワン2頭いたらきっと分かるだろうなとは思ってました。

今朝は氷点下まで下がったので日中気温が上がって大変だったでしょう。
今年もお会いできて嬉しかったです。

ゆっくりお疲れとって下さい~

マラソン特別列車可愛いですね・・時々ブログにお邪魔します・・・シフォンちゃんお大事に・・
Commented by naughty_cj at 2015-11-29 22:11
*ココのママさん

今年も応援していただけて、嬉しかったです♪
昨年は、スタート後は雲に隠れて見えなかった富士山も、今年はレース中、ずっと見えていました(*^^*)
11月は私の生まれ月。
また1年、元気で過ごせますようにの願いと記念の意味を込めて、来年もまた、走りたいと思います(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2015-11-29 18:03 | マラソン*ランニング | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31