Christyの貧血検査

11/30

今日は、Christy いむかペットオフィス診察の日でした。
新しく調合していただいた漢方薬を服用して2週間、
先生の提案により、この時点で血液検査をしてみることに。
先ほど、検査結果をメール添付して送ってくださいました。
Christyの貧血検査_d0117001_22231695.jpg

ヘマトクリット値=39.8%
問題ない数値まで、上がっていました(*^^*)
今回、血液検査をすることになったのには、ちょっと理由がありまして。
ホームドクターで使用しているIDEXXでヘマトクリット値を測った場合、誤差が大きく出ることがあると言うのです。(特に猫の場合は多いらしい)
そこで、モノリスに検査依頼して返ってきたのが、上記の数値。
これが、漢方薬の効果であるのか はたまた、
機械の誤差であるものなのかは、はっきりとは分からないけど、
標準値内で、しかも、前回より結果が良くなっていて嬉しいです(*^^*)
2週間後、ホームドクターでの血液検査。
もし、その時にデータが下がっている結果になった時、今回モノリスで測定してもらった結果を
お見せして、相談することにします。
できれば、変わりなく日常を過ごせている今の状態でエリスロポエチンを使いたくはない気持ちに変わりはないです。

貧血検査の結果とは別に、UPC検査は受けておこうと思っています。
*せんせー、診察してもらいにきましたよー
Christyの貧血検査_d0117001_22231737.jpg

今日も診察後に、ささみチップスをもらって
嬉しそうなChristyでした(^^)

=iPhoneから投稿=

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2015-11-30 21:26 | 健康 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31