*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*


4/22

*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_19542818.jpg

SKY、9歳の誕生日を迎えました♪

まだまだ、やんちゃで甘ったれのSKY。
去年の夏と年明けに形質細胞腫とやらで2回も切除手術をすることになったけれど、
こうやって、無事にお誕生日を迎えられて嬉しいです^^

*横顔を見ると、ちょっぴり・大人の落ち着きが感じられるようになったかな??
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_20021041.jpg
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_20024234.jpg
*SKYの笑顔、大好きです*^^*
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_20035038.jpg
*そうそう!笑顔が一番^^/
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_20050765.jpg
    
 *夕ご飯の後、お祝いのケーキ^^

*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_20064663.jpg
*SKY、お誕生日おめでとう~
(ケーキを見ないようにして、パクリと食べてしまいたい衝動を抑えてる~^^)
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_20084776.jpg

9歳も、SKYらしく・明るく元気に毎日を過ごせますように!
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_20104179.jpg

そして・・・お空のjasmine、SKYを産んでくれてありがとうね^^
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY SKY~♪*・。*_d0117001_20130651.jpg

(jasmineにケーキをお供えしていたら・・・まだもらえないの~??と、
SKYがガン見・・・
ゆっくり味わう時間もないよね~、じゃすみん!^^;)



Commented by マイロママ at 2016-04-23 01:01 x
遅くなりましたが、SKY9歳のお誕生日おめでとう!
両手に乗るくらいだった小さな子犬が。。。大きく、大きく育ったものだと今更ながら感心しています。 沢山いろいろな所へ出かけて散歩して、泳いで、遊んで、美味しいものを食べさせて健康に気を使ってくれるお家の子に生れて幸せですよ~!
9歳が健康で沢山の楽しいことがありますようにお祈りしています。
青い蝶ネクタイのようなリボンの写真。。。可愛い~い!!
Commented by kabo at 2016-04-23 11:20 x
SKY~おめでとう♡
もう9才なんだね。おとなのオトコなんだね。
ちょっとマザコンだけど。

元気で過ごそうね。
Commented by naughty_cj at 2016-04-23 22:09
*マイロママ
気がつけば、もう9歳。
本当にあっという間です。もっとゆっくり時間が過ぎてくれたらいいのにって、そう思います。9歳も、SKYが大好きなスイミングやキャンプ、山歩きに出かけたいと思っています。
おめでとうを、ありがとうございます(*^^*)
Commented by naughty_cj at 2016-04-23 22:13
*kaboさん
ありがと〜(*^^*)
オトナの、、、と言うより、オジサンの仲間入りデス。
ちょいワルオヤジ目指して、磨きをかけよーと思ってる(?!)SKYであります!
Commented by マー姉 at 2016-04-25 17:21 x
スカイくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
早いですね!
立派なスカイくん、でも甘えん坊で可愛いです!
これからもクリスティーちゃん、シフォンちゃんと
楽しい毎日を過ごしてくださいね!
またお待ちしています!
Commented by naughty_cj at 2016-04-26 07:59
*マー姉さん
あの茶色い赤福餅のようだったSKYが、9歳のシニア犬デス(^^)
あっという間のような気もしますが、9年間にたくさんの思い出が詰まっています(*^^*)
この一年もまた、楽しい思い出をたくさん作れるように、元気に笑顔で過ごせたらいいなと思います。
3RET揃って、峰の原にも遊びに行きますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-04-22 20:21 | BIRTHDAY | Trackback | Comments(6)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31