vi-bridge

6/24
vi-bridge_d0117001_17275331.jpg


天気予報を見ると、そんなにいいお天気ではない模様。
それでも、Christyが過ごしやすいならと、やってきましたvi-bridge。
到着してテント設営の時は、晴れて暑いくらいの日差しだったのに、
15時位からポツリポツリと、降り出した雨。
今は予報通りの本降りです(^^;;
vi-bridge_d0117001_17275448.jpg

たくさん歩いて、夕ご飯食べて、今はタープで眠る3RET。
テントサイトはガラガラだけど、
キャビン組はこんなお天気でも、わいわい犬連れで利用してる方、多いですねU^ェ^U

雨の日は読書日和(*^^*)
ゆっくり本を読んで過ごすことにします。

=iPhoneから投稿=

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-06-24 17:16 | キャンプ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31