みんなで行こう~♪峰の原!②

7/6

涼しい峰の原で、昨夜はみんなぐっすり休めたようです^^
支度ができたらみんなで朝のお散歩へ♪

かわいらしい草花が咲く中、お散歩です。
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22163672.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22180289.jpg

みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22315230.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22174814.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22181675.jpg
赤・白・黄色の色とりどりの草花*お花畑のようです^^
昔よく作ったよね♪と、そらちゃんママが花冠を作り始めました。
ちょっとお手伝いして、完成~
そらちゃんの頭の上に♪

*おやゆび姫のようなそらちゃん。
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22183790.jpg

首飾りも作ってくれましたよ♪
よく似合ってる*^^*
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22223680.jpg
我が家の3レトにも載せてみました。

みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22250291.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22251056.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22252292.jpg
首飾りを付けたそらちゃんとSKY
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22254735.jpg
キュートなそらちゃんに気が付いたのか??
SKYが遊ぼうモードに^^
「そらちゃん、その花飾り、よく似合ってるよ~♪」=SKY
「あら・・そぉ?・・・(ちょっと、威圧感感じるんだけど、、、)=そら
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22262532.jpg
*そらちゃん、ちょっと緊張。
舌をペロリ・・・
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22272028.jpg
*そらちゃん、あそぼ!(SKY)

「ね・ね!いっしょにあそぼっ♪♪♪」=SKY
「ちょっと・・・調子に乗ってるんじゃないわよっ!!」=そら
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22273157.jpg
*ピョンピョン跳ねて、しつこくちょっかい出していたSKY、
そらちゃんに一喝されて、シュン・・・(ガウっ‼とうなられました^^;)
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22285275.jpg
*しつこい男子は嫌いよ!

「まったく・・・ちょっといい顔するとこれだものね、、、」=そら
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22300905.jpg

***そして***

朝食後、マー姉さんに案内されてサニアパークヘ。
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22333598.jpg
緑が美しい運動広場。
使い古した自分のボールより、そらちゃんの小さいボールが気になるSKY。
貸してもらって、順番に遊ばせてもらいました^^
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22350080.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22384708.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22385712.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22391455.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22392658.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22393459.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22400273.jpg
楽しいね~♪
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22401371.jpg
これ以上走ったら、熱中症が心配!
そろそろ帰らないとね。
サニアパークで記念の一枚。
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22404976.jpg
12時過ぎ、ペンションを後に。
この暑さでは、車に犬を残してのランチは危険!ということで、
軽井沢のハルニレテラスでランチタイム。
(村民食堂は満席で20分待ち・・・)
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_23041582.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_23043038.jpg
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_23043982.jpg
平日ならすいてるかと思いきや、人がいっぱい。
夏休みになったら、ごった返すんでしょうね~。
犬連れも多くて、犬がすぐそばを通るとしーちゃんが吠えちゃって、、、
注文したチキンカツサンド、ボリューム満点で衣がサクッとして
美味しかったです^^

ハルニレテラスに向かう途中に寄った、道の駅で買ったお野菜と、
横川SAで夕飯にと買った釜飯をお土産に帰途へ・・・

みんなと一緒に行った峰の原。
どこを切り取っても、笑顔いっぱい、楽しい思い出がいっぱいの
一泊二日の旅行でした*^^*

みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22505515.jpg
また、みんなで来られるといいな。

*ペンション前にて*
みんなで行こう~♪峰の原!②_d0117001_22415824.jpg
2016.7/5-6
                                             


Commented by マー姉 at 2016-07-08 22:06 x
CJ*mamaへ
いらして頂き、楽しくお過ごし頂き、有り難うございました!
楽しい様子のたくさんの写真。眺めていて、嬉しくなります!
皆さんのご都合が良くて、その二日間がお天気で、人間もワンコ達も元気でいらして頂いて!すごいことだなあ、幸せなことだな〜と感謝です。

CJ*mamaのどこを切り取っても笑顔いっぱい!の文章
本当に嬉しいです!有り難うございました!
また皆さんでいらして下さいね!お元気でお過し下さいね。
Commented by naughty_cj at 2016-07-09 14:02
*マー姉さん*
IDAご夫妻に「いらっしゃいませ~♪」と優しい笑顔で迎えられ、2日間本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^
❛人間ンもワンコたちも元気でいらして頂いて・・・❜
本当に、これからもずっとそうであることを願います♪
帰宅後、楽しかった峰の原での時間を振り返り、犬とともに私たち飼い主も、これからも健康で笑顔で毎日を過ごせて、そしてまた、みんなで遊びに行ける日を楽しみにしています♪
idaご夫妻もあんちゃんも、この夏を元気に楽しく過ごせますように!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2016-07-07 23:15 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31