初!もんじゃ(o^^o)

友達と浅草七福神巡りランの日〜♪
…だったのですが、私のスケジュールが合わず、
ラン後のお好み焼き屋さんでみんなと合流(o^^o)
みんなでワイワイ、お好み焼きを焼いたり、
もんじゃを焼いたり♪
初!もんじゃ(o^^o)_d0117001_22223233.jpg

楽しいひと時でした(o^^o)
初!もんじゃ(o^^o)_d0117001_22223253.jpg

生まれて初めて口にしたもんじゃ焼き。
駄菓子屋さんを思い起こすような、
そんな味でした(^_^)
お餅入りのもんじゃ、これはなかなか美味しかったです♪

*友達が、浅草七福神巡りランで集めた七福神。
初!もんじゃ(o^^o)_d0117001_22223395.jpg

山手七福神とはまた違って、これも良いですね(o^^o)

=iPhoneから投稿=
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-01-28 22:06 | マラソン*ランニング | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31