峰の原へ♪=2日目


6/23

2日目もいいお天気!
さてさて、今日はどうしようかな?
クリスティーはたくさん歩けないかもしれないから、サニアパークに行こうかな・・・
とも、思ったのですがやっぱり広々したダボスの丘にもう一度!

ダボスの丘に持参したカートを下ろし、途中からクリスティーをカートへ。
峰の原へ♪=2日目_d0117001_15560461.jpg
カートの前を、SKY&しーちゃんが楽しそうに駆け回り・・・
クリスティーはカートの中で立ったまま、、、
下してあげました^^;
草原は気持ちがいいのかな?自分の脚でゆっくり歩いてきます^^
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16041246.jpg

結局カートは荷物運搬用に^^;
(そもそもの、正しい使い方…ではありますが。)
峰の原へ♪=2日目_d0117001_15560700.jpg
アウトドア用カートというだけあって、水7L、リュックサック、リード、おもちゃなどなど
こんな草原の上でも、運ぶのが楽ちんです*^^*

今日もボール遊びに興じるSKY♪
峰の原へ♪=2日目_d0117001_15555161.jpg
峰の原へ♪=2日目_d0117001_15555618.jpg

しーちゃんは、ここにこても枝ちゃんレトリーブ♪

峰の原へ♪=2日目_d0117001_16080467.jpg
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16080852.jpg

しーちゃんも楽しそうに走ってます^^
やっぱり、水より陸!な、しーちゃん*
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16083111.jpg
時々、木陰で休憩~
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16093745.jpg

心地よい風に、クリスティーも笑顔♪
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16104025.jpg
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16123397.jpg

何やら気になる様子のしーちゃん・・・
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16125271.jpg
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16130476.jpg
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16131514.jpg
2時間遊んで、そろそろ帰り支度です。
帰りもカートには乗らず・・・自分のペースでゆっくり歩くクリスティー。
時々、匂いを嗅いでは、また、てくてく・・・

ダボスの丘に来てよかった♪
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16151306.jpg

ペンションに戻ってきてからも、お庭をゆーっくり散策♪
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16165117.jpg
クリスティー、まだまだ元気^^/
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16171298.jpg

idaさんにはほんとにお世話になりました*^^*
クリスティーのカートの鉄板に、穴まで開けていただいて^^
これで、ガッチリ!押し手を固定することができます♪
ありがとうございました~

*大好きな勿忘草と一緒に。
クリスティーと一緒に歩いたダボスの丘♪
楽しい思い出、忘れないよ❤️
これからも一緒にお出かけしようね*
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16204572.jpg

来月来るときには、お庭の花も見ごろかな?
この時期のお庭を見るのも、楽しみの一つです*^^*

idaさんのお庭に咲き始めたクレマチス*
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16310594.jpg


***

あんちゃん、奏ちゃんの仲良く遊ぶ姿、
懐かしい気持ちで見てました(*^_^*)
こんな時期があったなぁーって。
おふたりさん、可愛い笑顔をありがとう♪
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16360793.jpg

カナちゃん、元気に遊べるほどによくなって、本当によかったね!
峰の原へ♪=2日目_d0117001_16360744.jpg


Commented by マー姉 at 2017-06-24 22:13 x
CJ*mamaへ
本当にいいお天気、それも天気予報を心配していたとは思えない上天気!
湿度もなく爽やかな2日間♪いらして頂き、有難うございました。

クリスティーちゃんもスカイくんもシフォンちゃんももう、すべての写真
が満面の笑顔💕眺めていて、とても嬉しいです!
みんな楽しんでくれて有難う!また来月お待ちしています。
有難うございました!

あんと奏の可愛い写真も載せてくださって、嬉しいです。有難うございます。
Commented by naughty_cj at 2017-06-25 10:08
*マー姉さん♪
本当に、お天気に恵まれました♪
グリーンシーズンの峰の原、今年は野の花の開花が遅かったのか、華やかなレンゲツツジやスズランの可愛らしい花も楽しむことができました*^^*

今シーズンはどうかな…?ダボスの丘、歩けるのかな?と、ちょっと心配だったクリスティー。
大地から受けるエネルギーなのか、今まで何度も訪れている楽しい思い出いっぱいの峰の原だから
なのか、終始楽しそうで、ちょっとぎこちないながらも、ルンルン♪ステップで走ろうとする姿が見られて嬉しかったです♪
エネルギー余り過ぎのSKY&しーちゃんも思い思いに駆け回り、都会では味わうことのできない解放感とパワーを感じ、楽しい思い出がいっぱいになった2日間でした。
季節や気候によってさまざまな姿を見せてくる峰の原。
いつか、高原を早朝トレイルランニングしてみたい!そう思う私です^^/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-06-24 16:38 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31