大好きな峰の原へ。また会おうね♪

9/6-7

「9/6-7に峰の原に行くよ!」
そう連絡をもらって、F家の皆さんとマーレちゃんに会いに行ってきました^^
マーレちゃんは、クリスティーと同じ15歳のラブラドールの女の子。
年を取ると、いろいろあるよね。会いたいと思ったときに、会っておきたい。
クリスティーもマーレちゃんも超・高齢犬。
ずーっと先のお約束は難しくなってくる。
お天気も見方をしてくれて、ザーザー雨に当たることもなく、
それぞれのペースで秋の峰の原での時間を過ごすことができました。

みんなに会いに行けてよかった*^^*

以下、3レトの写真です^^

大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16235076.jpg


大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16230660.jpg

大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16230275.jpg
大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16225645.jpg
吾亦紅やマツムシ草、萩の花など、可愛らしい秋の草花が風に揺れていました。
大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16434756.jpg

大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16434233.jpg
大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16451362.jpg

大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16461716.jpg

翌朝のお散歩で、根子岳登山道入り口までの林の道を3retと歩いた。
クリスティーも一緒に根子岳に登ったのは14歳2か月の11月だったね^^
懐かしいな。

今年の冬、雪遊びに来られるかな。
一緒に来られたらいいな。

大好きな峰の原へ。また会おうね♪_d0117001_16494919.jpg
マーレちゃん、また会おうね♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-09-09 17:08 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31