ミチテラス2017

12/27

トレッキングから戻り、テレビで流れていた映像がとても綺麗だったので
見に行きたいねと、友達5人でミチテラスを見に行ってきました^^

生花とイルミネーションのコラボ。
東京駅は大きいロウソクに見えるように映像が投影されています。

Xmasも過ぎて、会場までの道は人は少なくこれは、会場も空いてるのかな?
思ったら、、、人がいっぱい!!
写真を撮りたいと思うところでなかなか写真は撮れず・・・

生花とのコラボ、変化するイルミネーションの色で印象が変わり、
とても楽しめました。

数枚しか写せなかったけど、載せておきます。

ミチテラス2017_d0117001_22440199.jpg



ミチテラス2017_d0117001_22412139.jpg

ミチテラス2017_d0117001_22420174.jpg
ミチテラス2017_d0117001_22423148.jpg

ミチテラス2017_d0117001_22430185.jpg

ミチテラス2017_d0117001_22433082.jpg

ミチテラス2017_d0117001_22444562.jpg

冷たい風がピューピュー!!

スタバでホットコーヒーを買って温まりながら帰りました*^^*
(店内は満席!でした^^;)

もうすぐ2017年も終わり・・・
なんと一年の過ぎるのが早いことか!

さてさて、
大掃除 頑張らなきゃ~^^/


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2017-12-29 22:50 | 季節 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31