やっと、や~っと、7月が終わりました♪

長かった~!今年の7月!
梅雨明けが早すぎて、あっという間に猛暑に突入~

延々と終わりなく7月のカレンダーが続くのではないか・・・
と思ってしまうほど長く感じた7月です。

漸く8月のカレンダーに変わり、進む季節にちょっとホッとしています。
暑さ寒さも彼岸まで、というようにお彼岸過ぎれば朝晩過ごしやすくなるのかなぁ・・・

心配していたクリスティーの体調も、安定しています。
息が上がって苦しそうの落ち着かなかったのは、
台風の影響が一番の原因かもしれません。

色々詳しいことは省きますが、
チラーヂンを今までの半分の量に減薬して7日間様子見です。
(投薬はチラーヂンのみ)

ご飯は相変わらずの偏食だけど、
マイロママから譲っていただいたフード、しっかり自分から食べてくれています^^





またすぐに、食べたいものが変わってあれこれ探すことになりそうだけど、
とりあえず、自分でおいしそうに食べてくれているのは嬉しいです♪
(ちゃんと、1食分、完食しました)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2018-08-02 15:41 | 健康 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31