台風接近!でも、大丈夫♪

先月末、呼吸が荒く、ウロウロが止まらなくて
病院に連れていったChristy。
台風接近による、天候の変化も一つの原因かもと言われ、
心配していたのですが。
台風接近!でも、大丈夫♪_d0117001_12203357.jpg

薬を調整し、1週間経過。
昨日も夜にお散歩。
ご機嫌でにおいを嗅ぎ嗅ぎ、公園内をお散歩。
見向きもしなかったドライフードも
よく食べて、調子よく過ごしているChristyです♪

台風が通過したら、また、あの猛暑が戻ってくるなぁ。
8月、乗り切れるかな。
乗り切れるといいな。

Christyのご飯、1日3回。
朝7:30くらい。
夕方5:30くらい。
夜トイレ散歩の後、22時過ぎ。

このところのお気に入りは、
トマトの缶詰。
火を通してからフードと一緒に食べてます(^^)
それと、この前まで、魚系は全く受け付けなかったのですが、
2、3日前から、かつお節を再び食べるようになりました。
食不振、偏食になって、思ったこと。
若い頃から、手づくり食の日を設けて、
色々食べさせていてよかった♪

ドッグフード以外にも、Christyが好きな食べ物を探すことができるから。
食べさせた経験があるので食べても、お腹を壊す心配もないし(^^)

このまま、何かしらChristyの食べたいもの見つけながら、
残りの時間を過ごせたらいいなと、思っています♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2018-08-08 12:19 | 健康 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31