*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*

*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_20325891.jpg

今日はしーちゃんの11回目の誕生日^^/

*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_20325588.jpg

マイペースの怖がりちゃんで、11歳になってもまだまだ目が離せなくって、、、

あら?珍しく、お目々ぱっちり!で写ってる(^^)
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_14582192.jpg

でもね、
そんな困ったちゃんのしふぉん、大好きだよ^^
11歳も、しーちゃんのペースで、毎日楽しく過ごせたらいいな♪
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_20330134.jpg


しーちゃん、小さい頃からほんとに丈夫。
お腹を壊した覚えもないほど、健康で過ごせています(^^)
ただ、顎が小さくて歯並びが悪く、
歯磨きしていても歯茎が腫れやすいのが悩み…
口腔ケア、頑張ろうね!

*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_20330609.jpg
そんなしーちゃんが11歳。
こんなに小さかったしーちゃんが・・・
なんとも感慨深いです。。。
(あの悲しく、そして一つの命が助かった日から11年…)

おまんじゅうのようにまん丸モフモフちゃん。
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_21093931.jpg

*小さいときはお水に興味津々♪
今は、泳ぐよりお昼寝・・・^^;
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_21094235.jpg

いたずらっ子,CHIFFON
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_21094596.jpg

***クリスティーの小さいころの写真もアップしておこう~♪***
*・。*♪~HAPPY BIRTHDAY chiffon~♪*・。*_d0117001_21094993.jpg


Commented by マー姉 at 2018-08-25 16:21 x
シフォンちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
お母さんのクリスティーちゃんと一緒にお誕生日を迎えられて
幸せだね💕

これからも元気で楽しい毎日をね!
また峰の原でたくさん遊んでね!
Commented by naughty_cj at 2018-08-27 16:53
*マー姉さん
気がつけば、11回目の誕生日のChiffonです。
今はChristyのこと中心に日々過ごしていて、SKY&Chiffonのことは後回し…になっているところも多いです。
それも、健康で過ごせているからこそと、神様に感謝です。
走り回るのご大好きなChiffon。
涼しくなったら、また、峰の原で思いっきり走らせてあげたい!

来月、Three Ret揃って行けるといいな〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2018-08-24 20:54 | BIRTHDAY | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31