峰の原へ!(1日目~♪)

11/21

1泊2日でポール家と峰の原へ!
先月の予定が延期になり、高齢のクリスティーが一緒に行けるかどうかと、
ちょっぴり心配でしたが、みんな揃っていくことができました♪

初日、コンビニでお昼ご飯を調達。
直接ダボスへ向かいました。
冬ばれの青空広がるいいお天気!

だ~れもいない貸切りの広~い丘で、のんびりランチ、たくさん遊びました^^

峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18441613.jpg


峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18493974.jpg

峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_19050124.jpg

峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18492350.jpg
峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18491872.jpg

クリスティーも一緒に丘の上まで来ました♪
クリスティー、一人では登り切れないので、補助しながらゆっくりゆっくり・・・
がんばりました^^

峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18525797.jpg

峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18530209.jpg


山々が美しい。
反対側には、雪をかぶった八ヶ岳の山々が見ることができました。
冷たい空気と温かい日差し・・・気持ちがいいな*^^*

峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18574608.jpg
峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18580754.jpg

峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18572336.jpg
*11歳3ヶ月のしーちゃん。仔犬のような笑顔*
峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18571841.jpg


*おばあちゃんクリスティー、眠くなってきたね~*
峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18581988.jpg


たくさん遊んで、コーヒーブレイク。
その後、少しお疲れのChristyを草はらに残して
元気組はダボスを散策。
4レトいっしょに、どこまでもどこまでも、
歩き回った日のことが懐かしく思い出されます。
3歳のポール。
ほんとに、無駄によく走る!

そんな頃もあったなぁ〜

*待ってってね~*
貴重品は身に着けて・・・って、
いちばんの貴重品はクリスティーなんだけどね~
冷えないように毛布にくるんで・・・
(柏餅みたいになっちゃった)
峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_19035219.jpg
(↑iphoneで撮影)


峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_19035355.jpg
   (↑iphoneで撮影)


峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_19035402.jpg
(↑iphoneで撮影)



峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_18583161.jpg


3時間半、目いっぱいダボスの丘を楽しんだのちペンションへ。
お風呂の後、ゆうご飯で頂いたビールは最高でした!
彩が綺麗なおかずの数々。どれも美味しく、またまたご飯をおかわり♪
空腹だったお腹が満たされて、幸せいっぱい*^^*
*初めのおかずしか写してませんでした~
おしゃべりに夢中なのと、美味しくて、写すのをすっかり忘れちゃった^^;
峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_19211899.jpg

Three Retいっしょに食堂へ。
峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_19325909.jpg
(↑iphoneで撮影)


*夕日が綺麗でした*
峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_19101631.jpg
                     (↑iphoneで撮影)


峰の原へ!(1日目~♪)_d0117001_19101750.jpg
                       (↑iphoneで撮影)

楽しい一日目が暮れていきます・・・
明日のお天気は、朝にみぞれ・かも・・・
それはそれで。
レインウエアも用意してきたし、臨機応変、それなりに楽しみましょ^^



**********

と!!
ダボスの丘で、写真を写していたら・・・
な~んと、突然の画像がいっぱいです‼的な注意メッセージが!
??
そんなはずはないんだけど・・・
8GBのメモリーカード、まだまだ入るはずなのに、、、
とりあえず、古いフォルダー消去しようと試みるも、
今日写した画像しか見ることができなくなってる~

あれこれ触って、今日のデータが消えたら大変!と、Iphone出動。
ペンションに戻ってから、肇さんにPCでカードのデータを消去してもらったものの復活せず、、、

結局、IDAさんから空のSDカードをお借りすることになりました、、
いつもは予備でカード持ってくるのに、今回は忘れちゃったのが失敗の元。

*************

Commented by マー姉 at 2018-11-26 22:14 x
17歳のクリスティちゃん、11歳のスカイくん、シフォンちゃん
そして3歳のポールくん、それぞれ、ゆっくり、たっぷり、のびのびと
ダボスで過ごしている写真がたくさん♪
今回も楽しくお過ごし頂き、有難うございました。
3レト一緒にいらして頂け、本当に嬉しいです!

お天気も味方してくれましたね!
翌日夜から、ダボスでは人工降雪機で雪作りが始まりました。
自然の雪はまだなかなか気配がないですが、12月には、と
願っています。

またお待ちしていますね!有難うございました。
Commented by naughty_cj at 2018-11-27 19:17
♪マー姉さん

二日間お世話になりました^_^
本当に楽しかった!
予定が1ヶ月先に変更になった時には、
あら、Christy大丈夫か知らん?と、少し不安でしたが、揃っていくことができて本当に嬉しかったです^_^

色々ハプニングもありましたけど、怪我なく事故なく、たくさんの思い出を持ち帰ることができ、ほーんと!嬉しいデス!
ありがとうございました(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2018-11-25 19:34 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31