お外で車椅子

1/11

外で乗ってみました。
お外で車椅子_d0117001_16082226.jpg

車椅子に乗ることには全く抵抗がない様子。
ちゃんと地面の匂いもクンクン嗅ぐことができるし、 
わたしが支えている時より、ずーっと長い時間、満足行くまで嗅ぐことができていいみたい♪
ただ、Christy、歩きやすいと思われるアスファルトの上より、
縁石超えて、落ち葉がいっぱいのところを歩きたがる(^_^;)
前輪が小さいから、そう簡単に乗り越えられないんだよ〜…縁石、、、

手伝ってあげてChristyが行きたい場所に。

わたしの膝と腰への負担はかなり軽減!
外で歩く時間も長くなって、とりあえずよかった、よかった(o^^o)

微調整がまだ必要な箇所もあるので、もう少し
歩く様子を見て、再び工房でに行って、
ちゃんと調節してもらってこなくちゃ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2019-01-11 16:06 | 健康 | Trackback | Comments(0)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31