**HAPPY BIRTHDAY **・CHIFFON**

HAPPY BIRTHDAY CHIFFON!
**HAPPY BIRTHDAY **・CHIFFON**_d0117001_20555597.jpg

12歳、元気に迎えられたね^^

**HAPPY BIRTHDAY **・CHIFFON**_d0117001_20002018.jpg
相変わらずのビビりちゃんでマイペースのCHIFFON。
この12年間、大きい病気をすることもなく 健康に過ごすことができて嬉しいです。

お散歩でぶんぶんしっぽを振る姿や、真剣な表情で匂いチェックしている姿、
お姉ちゃん大好きで、帰宅するまで部屋の扉の前でずーっと寝て待っている姿、みんな大好きよ。

この夏、しっかり頑張っていたはずのダイエット・・・
この前の診察時に体重を量ってもらって愕然!
なーんと、増えてたねぇ〜
家の中ではほとんどう動かないしふぉん。
そんなしーちゃんのためにヨーグルトゼリーのケーキを作りました♪

**HAPPY BIRTHDAY **・CHIFFON**_d0117001_20192411.jpg

**HAPPY BIRTHDAY **・CHIFFON**_d0117001_20144357.jpg
**HAPPY BIRTHDAY **・CHIFFON**_d0117001_20145084.jpg
写真写している間に、キーウイが、、、

**HAPPY BIRTHDAY **・CHIFFON**_d0117001_09360655.jpg

涼しくなったら、みんなでデイキャンプにも行こう〜!
まだまだ、元気に走ったり泳いだりできるChiffon。

12歳も楽しい一年にしようね❤️

(オマケの青リボンの写真も載せておこう^_^)
**HAPPY BIRTHDAY **・CHIFFON**_d0117001_09405542.jpg


Commented by マイロ&ポールママ at 2019-08-26 00:33 x
遅ればせながら...シフォンちゃん✨✨✨お誕生日おめでとう✨✨✨
名前の通りふぉわんふぉわんで、笑顔がとってもかわいいシフォンちゃん。 12歳も元気で楽しい毎日でありますようにお祈りしています。 
また一緒に草原を歩いたりボール遊びしましょうね。
秋になったらいっぱい歩こうね!!
Commented by naughty_cj at 2019-08-27 22:10
マイロ&ポールママ

大きな怪我や病気もなく、12歳をお祝いすることができて嬉しいです。
10歳すぎたら、ふざけることも少なくなってきたChiffonだけど、また、広ーい草原を走りに行きましょうね!
Commented by マー姉 at 2019-08-29 11:06 x
シフォンちゃん
12歳のお誕生日おめでとうございます!
元気にお誕生日を迎えられた事、本当に嬉しいですね。
ヨーグルトゼリーのケーキ、美味しかったですか?
これからも元気で楽しい日々でありますように!
来月お待ちしていますね。
Commented by naughty_cj at 2019-08-31 05:52
マー姉さん

元気に12歳のお誕生日を迎えられて、ホッとしています。
しーちゃんも立派なおばあちゃん犬仲間入りの年齢になってしまいました~
相変わらずの不思議な子ですが、これからも元気でマイペースに楽しく過ごせたらと思っています。

来月、お会いできるのを楽しみにしています。
SKYとしーちゃんの原っぱ探検&爆走の姿が見られるかな^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2019-08-24 20:17 | BIRTHDAY | Trackback | Comments(4)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31