もう、うごけませんっ!

8/7

公園で遊んだ帰り、水のみ場から動かなくなってしまった・・・
早朝とはいえ、7時近くになると日差しが強くなってくる。

バルコニーの工事が終わったら、また水遊びしようね☆

=おしりがつめたくって、きもちがいいです=

もう、うごけませんっ!_d0117001_9411311.jpg


~~~~これですか~?~~~

プリエままお勧めのEM菌の~って、もしかしてこれですか?
↓↓↓

もう、うごけませんっ!_d0117001_942501.jpg←これはね~私も使ってました☆
PUPPYがいたとき、バルコニーでおしっこしちゃうのでその処理に使ってた~。

でも、EM菌だって知らなかったよ~。
(・・・って、しっかりラベルに書いてあるじゃん!)

「バクテリアが分解する」って書いてあるので安全だと思って使ってました。
・・・でも、水道水を汲み置きするのが面倒で、今は違うものを使用しています。
多頭飼いだと、臭いが気になるよね~。

ところで、うんPの処理はどの様にしてますか?

Commented by プリエママ at 2007-08-07 21:23 x
おぅ!そうです、そうです。これこれ。
水道水を汲み置き・・・って書いてあるけど、そのまま薄めて散布しちゃっています。
これ、絶対に速攻無臭になるもん。プリエ地区では、海にも撒いているらしいよ。それくらい環境にも優しいから、安心なのが安心。
どうやら、市役所でも配布しているのだけれど、いつ、もらえるのかよくわからなくて。。。貰えるんだったら大助かり♪
Commented by naughty_cj at 2007-08-09 14:31
☆☆☆☆☆
TO プリエママ

すごいね~プリエ地区では海にも撒いているの~?
そんなに安~いっていうほどの値段じゃなかったように記憶してますが・・・。1瓶すぐに使い終わっちゃったよ。
仔犬がいたからかな?
(もらえるものならもらいたいよね~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-08-07 09:51 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31