SKY、シフォンに急接近☆

9/9

SKYはチョコチョコ歩き回るシフォンがどうしても気になる様子。
授乳中から遠巻きにじ~っと様子を伺っている。

わかったよ。
おっぱいがすんだら近くによってもいいよ。

=クリスティー2週間過ぎてもまだまだ母性を発揮!=
・・・確か、ジャスミンは10日目くらいで飽きてたような・・・
いつまでもダラダラ飲みしてる仔に「ガル~」って唸ってたな~
SKY、シフォンに急接近☆_d0117001_1450943.jpg

=まだかな~=

SKY、シフォンに急接近☆_d0117001_1454549.jpg

=まだのんでるの~?=

SKY、シフォンに急接近☆_d0117001_14541434.jpg

=ほふくぜんしん!ここまできたよ☆=
しっぽのにおいだけでも・・・

SKY、シフォンに急接近☆_d0117001_14542535.jpg

=前から見るとこんな感じ=

SKY、シフォンに急接近☆_d0117001_14544622.jpg

=ようやく おっぱいが終わりました=
・・・シフォンちゃん!
思わずペロッとなめたSKYです。


SKY、シフォンに急接近☆_d0117001_1454563.jpg

Commented by スノーウィーママ at 2007-09-10 22:50 x
もちろんシフォンちゃんもかわいいけど,SKYめちゃめちゃかわいい!!
Commented by naughty_cj at 2007-09-11 14:31
☆~☆~☆
To スノーウィーママ

身体は大きいですがSKYはまだまだお子ちゃまです☆
動作がホント、お子ちゃまなんデス。
表情もおかしいですよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-09-09 23:58 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31