SKY、満5ヶ月 ☆シフォン、満1ヵ月☆

9/25

☆★☆★☆
9/22・・・SKY、満5ヶ月を迎えました。
(SKYは4/23、0:56に産まれました。病院の先生はそれなら23日が誕生日だねって・・・
・・・ということはSKYとリーフは4/23日生まれってことに!?)


=身体測定=
  体重:25.2kg
  体高:55.5cm

3頭で追いかけっこするのが大好き。
未だに食欲は衰えず・・・
(ジャスミンはこの頃、フードを食べなくなった時期がありました。)

そう!昨日、下の犬歯が1本抜けました!
残るは、3本!

=もう、窓枠には乗れないね=
顔だけでも・・・
(だる~んって伸びてますけどぉ~)


SKY、満5ヶ月 ☆シフォン、満1ヵ月☆_d0117001_22204959.jpg

=手・・・タランチュラっぽい・・・=

SKY、満5ヶ月 ☆シフォン、満1ヵ月☆_d0117001_22215812.jpg

=鼻・・・デカイ・・・=

SKY、満5ヶ月 ☆シフォン、満1ヵ月☆_d0117001_2223614.jpg


☆★☆★☆
9/24・・・・・シフォン、満1ヵ月を迎えました。

毎日元気に成長しているシフォン。
逝ってしまった仔のことは今も心の中に生きている。
すくすくと成長しているシフォンを見ていると、急に切ない思いがこみ上げてくる。
兄弟だった4頭は、きっとこれからもシフォンの成長を見守ってくれていると信じてる。

あなたたちの兄弟、シフォンは元気に成長しています・・・

体重:2.3kg
1日の生活:5時・・・起床→離乳食(1回目)
             食後、うんp~遊び
       11時・・・離乳食(2回目)
             食後はちょっと遊んでお昼ね
       18時・・・離乳食(3回目)
             うんP、食後に大はしゃぎ!娘の部屋で遊ぶのが楽し
             いらしい・・・
        0時・・・離乳食(4回目)
              うんP~バリケンで寝る

=ちっちゃい乳歯、生えてます=
SKY、満5ヶ月 ☆シフォン、満1ヵ月☆_d0117001_2235433.jpgポチポチって生えてるでしょ?
=クリスティーママのケイジで=
この寝姿、ジャスミンPUPPYもやってました

SKY、満5ヶ月 ☆シフォン、満1ヵ月☆_d0117001_2236280.jpg


=まだまだちっちゃいシフォンが心配なクリスティー=

SKY、満5ヶ月 ☆シフォン、満1ヵ月☆_d0117001_22515642.jpgお昼寝のとき、
サークルに寄り添うように寝ています。



=ぬいぐるみでバトルのがマイブームでしゅ=

SKY、満5ヶ月 ☆シフォン、満1ヵ月☆_d0117001_2214032.jpg

Commented by plus_Fizz at 2007-09-26 19:44
こんばんは。
久しぶりにお邪魔したら、SKYくんとFizzのお誕生日は23日!?
とあるので、
あわてて、過去ブログを拝見させていただきました。
確かに0時をまわってますね・・・。
ということで、我が家では22日から23日にかけて
お祝いすることにしまぁす☆彡

ちなみにFizzも本日(9/26)右下の犬歯が抜けましたよ~。
左下もグラグラで、すでに新しい犬歯が顔を出しています。
歯の抜け具合は同じなのに、本当にSkYくんの体は大きいですね(゜o゜)
Fizzはまだ、20.5Kgです。
Commented by プリエママ at 2007-09-26 20:13 x
http://pupupu.exblog.jp/2294346/
ちょうど、ファル・BONが5ヶ月の時の記録のブログがありましたが、SKYでかいよ!役10Kg違うよ!
Commented by naughty_cj at 2007-09-26 20:33
☆TO plus_Fizz★

そうですよ~
日にちも変わり、SKYが4時間たってようやく出てきたと思ったら逆子・・・
しかもすでに羊膜ないし、これは、、、、死産!?って心配して・・・
SKYのへその緒の始末やら計測やらをしていたら・・・SKY出産後わずか25分でリーフが誕生!
へその緒つけたまま、おっぱいを捜していたのを思い出します。

そんなリーフが今、ビビちゃんなんて~
意外です~

SKYは体重だけ重いのか・・・はたまた骨格がでかいのか・・・
まだまだ、ジャスミンのほうが大きいですが存在感ありすぎ!デス☆

☆TO プリエママ ★

・・・・?
10kgも違うって~?
なんだか、心配になってきた・・・

体高も55.5cmあるので決して小柄ではないとは思いますが・・・
でもね、Yさんとお会いしたとき
「フラットコーテッド・ラブラドール!?」
って、言われてしまいました~

(ことろで・・・BONくん、元気になってホントによかったぁ。会いたいな~
海で泳がせたいです。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-09-25 22:24 | Comments(3)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31