PAW ☆

9/28 [記事 ②]

犬のパーツの中でどこが一番好き?って聞かれたら、迷わずPAW!って答える。

ポップコーンくさ~い(枝豆くさい・・・ともいう)のも好き。
ぎゅっと握ったときの感触も好き・・・

なんだか ほっとする。

****************
=クリスティーのPAW=
PAW ☆_d0117001_18171727.jpg年季が入ってます・・・
1歳のときにガラスでバックリ大きいPAWを切ったことがあったね。
とても抱いてかえれなくって、早朝パパに迎えに来てもらったの覚えてるかな。
病院に行ったら先生に“肉球は縫えないんだよ~”って、、、


****************
=ジャスミンのPAW=
さすが、女優犬(!?)
ひびも無くて結構やわらかいです。
でも、、、うちのWANたち 爪が短い。
爪切り不要なくらい運動しているらしい。
(切るのはロウソウだけ!)→
PAW ☆_d0117001_18214451.jpg


**************
=SKYのPAW=

PAW ☆_d0117001_18281536.jpgまだまだ、仔犬のやわらかさが残るPAW。
そのうちに、かた~くなっちゃうんだね・・・
SKYのPAWは肉厚で握るとなんだかほっとする感触がある。
レバーの仔のPAWは、ふちの辺りが茶色っぽいのね。



***************
=シフォンのPAW=

小さくって、やわらか~い!
本当は真っ黒になるはずなんだけど、未だにピンクのところが・・・
ぷにゅぷにゅしていて、まるで猫のPAWのようです。

PAW ☆_d0117001_18344256.jpg
Commented by voyagerne at 2007-09-28 19:26
CJママさん、はじめまして♪
実はジャスミンちゃんが出産の頃から読み逃げしてました^^;
ただ、今回は見逃せませんでしたぁ~!
だってだってわたくしpawフェチで、しかも枝豆のカホリに酔ってしまうくらいダイスキなんですものぉ~♡ 
初コメでなんだかすみませんっ^^;
これからも楽しみに拝見しますのでどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by naughty_cj at 2007-09-28 22:12
☆TO  voyagerneさま★

コメントありがとうございます。
ニオイっていうより voyagerneさんが言うように“カホリ”っていうほうがマッチしますね!

voyagerneさんもエキサイトブログなんですね。
今度、遊びに行きますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-09-28 18:36 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31