C&Jの懐かしい写真♪(ジャスミン編)

10/14 ②

SKY、5ヵ月と3週間。
同じ月齢のジャスミンの写真。

=広~い公園で(生後 5ヶ月半)=
まだ、表情も幼い。
(顔が短い~)
“スヌーピー顔!”って主人に言われてました☆
(ちょっと、太ってる~?)
C&Jの懐かしい写真♪(ジャスミン編)_d0117001_15351346.jpg

↑↑↑白いところは雪デス!

=生後 6ヶ月=

体高がクリスティーより高くなった頃。
体重は20kgくらいだったかな~
この頃から、食い付きが悪くなって(どうして食べてくれないのかな~?)って悩んでいた。
そのうち食べるようになったんだけどね!

C&Jの懐かしい写真♪(ジャスミン編)_d0117001_15382160.jpg


そのジャスミの息子、SKYはめきめき大きくなって、とうとうジャスミンを超えてしまいました・・・
体重も体高も・・・
(体重、、、28kg・・・おもい・・・)

Commented by hime-peach-u at 2007-10-15 20:58
こんにちは ひめママです。 ジャスミンちゃんの写真は今のひめにそっくりです。 だんだん大人の顔になってきました。
Commented by naughty_cj at 2007-10-15 21:15
☆TO ひめママ★

ちょうど、ジャスミンPUPPYとおなじ月齢の写真をアップしました。
これから、顔も伸びますし、身体も伸びますよね!

ジャスミンは“女優犬”と呼んでいます・・・
(いろいろな意味で・・・☆)
ピーチとオレンジは特にジャスミンにお顔が似ていました。
お会いできる日を楽しみにしていますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-10-14 15:48 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31