朝からエンジン全開!

10/15 [記事 ①]

今日は朝からエンジン全開のシフォン。
ケージの掃除が終わって中にいれ、私が台所仕事をしていると・・・
いままで聞こえていた一人遊びの唸り声や、敷いていた紙を破る音なんかも聞こえなくなった・・・

ん?どうした?

行ってみたら、こんなんなってました~

=なんか、サークル狭くなりました・・・=
どんだけ走り回ったら、こうなるん?
(固定し忘れた私が悪いんですが・・・)
朝からエンジン全開!_d0117001_15112860.jpg


これじゃ、家の中がいつまでも片付かない。
もう、バルコニーで遊んでいなさいっ。

ペットボトル1本で、盛り上がるシフォン☆
がう~がるる~
とたとたとた・・・ってもう、エンジン全開!

=ペットボトルサッカーよ!=

朝からエンジン全開!_d0117001_1515763.jpg
ほらっ!
ってペットボトルを転がしたとたん、遊び始めるシフォン

朝からエンジン全開!_d0117001_15152230.jpg
こら~まてまてペットボトル~
朝からエンジン全開!_d0117001_1515362.jpg
ママも一緒にやりましゅか?(by シフォン)

Commented by プリエママ at 2007-10-16 08:03 x
このペットボトル、1・5L?500Ml?どっちなんだろう?
なんだか凄くかわいい!1・5だったら、まだこんなに小さいのね、っていう感じだし、500Mlなら、随分大きくなったのね♪という感想です。
ガッチリしていて頼もしいね。
Commented by naughty_cj at 2007-10-17 11:02
☆→プリエママ★

1.5Lのペットボトルよ~ん!
カラコロゴンゴロ~~と、一人で興じております。
まだまだ、ちっちゃいシフォンデス☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-10-15 15:15 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31