シフォンに会いに、お友達が来てくれました♪

10/23

今日もシフォンに会いに友人が来てくれました!
SKYとパワフルに遊ぶシフォンの真の姿を見て、皆さんやはり驚かれたようで・・・
何に驚かれるかって?
シフォンのパワフルな走りはもちろん、それ以上にSKYがシフォンに手加減してお兄ちゃん振りを発揮しているってことのほうにびっくりされていたようです☆

たくさんの人から愛されて抱っこされて、シフォンも私もシアワセデス!

=Ⅰさんに抱っこ♪=
き、き、きんちょうしましゅ・・・

シフォンに会いに、お友達が来てくれました♪_d0117001_2175472.jpg

=Ⅰさんのお嬢さんに抱っこ☆=
・・・おなかの弛みがっ!だるえもんみたいだ・・・
シフォンに会いに、お友達が来てくれました♪_d0117001_21835.jpg

=Rさんに抱っこされて♪=
あなたは、どなた?

シフォンに会いに、お友達が来てくれました♪_d0117001_2181547.jpg


みんなに抱かれた写真を見ると、本当に大きくなったんだね~って実感!
私の中では、いつまでもちっちゃいちっちゃいきいろちゃん・・・っていう思いが強くて・・・

気がつけば、サークルから顔が出てる。

シフォンに会いに、お友達が来てくれました♪_d0117001_21141285.jpg


顔立ちもすっきりしてきたね☆

シフォンに会いに、お友達が来てくれました♪_d0117001_21144777.jpg


しか~し!
やっぱり相変わらずパワフル体育系のシフォンでした~
=ボク、シフォンちゃんのあいてはつかれました・・・=

シフォンに会いに、お友達が来てくれました♪_d0117001_21161110.jpg

Commented by ジョジョママ at 2007-10-24 15:29 x
シフォン君大きくなりましたねぇ~。
小さいうちは成長が見て取れるので楽しみですよね?
SKY君もおにいちゃんしてるんですねぇ~。これから、楽しみが増えるんでしょうね~♪
Commented by naughty_cj at 2007-10-24 19:22
☆TO ジョジョママ ★

急に成長したように思います。
今日で満二ヶ月・・・6.1kgになりました。
一応、女の子・・・デス!
とにかくパワフル!たれ目のおっとり~とした印象とは180度違いますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-10-23 21:16 | Comments(2)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31