痛い~~~っ!!

10/26

シフォンのパワーに手を焼き始めた今日この頃・・・
トホホ~
とうとう、やられてしまいました・・・

ちっちゃいクセに強健な犬歯!

5センチほど右手薬指が切れてしまいました・・・
傷口がパックリ―。

そんな、シフォンの相手を我慢強くこなしているSKYに感心デス☆

=すごい顔!=

痛い~~~っ!!_d0117001_20202251.jpgガルルルル~
ちょっと本気なシフォン。
ゴロ~ンと横になって相手をするSKY。
あまりにシフォンがすごいので「コラ~!」っと仰向けにして叱りつけた。
すると、「どうして叱るの?ぼく、大丈夫だよ!」っていう目でSKYに見つめられた。

痛い~~~っ!!_d0117001_2020342.jpg


どこをかまれても本気で怒らないSKY。

でも、いたずらが過ぎるときはかみ返す。
SKYだってまだまだ仔犬。
なのにちゃんと手加減してるし、咬む場所を考えているようだ。
シフォンが、キャン!って一声鳴くとすぐに止める。
たった4頭の小さな群れでも社会性って身につくものなのかな?

****ラブってやっぱりすごいね~****

クリスティーが家族の仲間入りをしたばかりの頃は毎日何かが破壊され、
どうしてこんなの飼っちゃったんだろ・・・って自問自答する日々・・・
私の手は彼女の甘噛み(・・・本気にしか思えなかったケド)で、長袖しか着られず・・・
現在もソファーが無いのはクリスティーのせい・・・
とうとう切れた主人が「訓練所に入れるか、トレーナーを探しなさい!」と、言い出す始末。

(そもそも、黒ラブ欲しいっていったのはあなたでしょうがっ!!)

4ヶ月半からトレーニングに行き始め2ヶ月もすると落ち着きました。

・・・最近のシフォンを見ていると、「・・・あなたもやっぱりラブなのね~」って実感。
盲導犬のホームページ見ていたら、その仔犬たちもまったくシフォン同様、好奇心旺盛、ピラニア状態、破壊大魔王・・・って言うことが記録されていた。
好奇心旺盛、めげない性格ってラブの特質なのかな?
そうじゃなきゃ、人間のために働けないもんね!

Commented at 2007-10-27 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by naughty_cj | 2007-10-26 20:30 | Comments(1)

ラブラドール・R×2&フラットコーテッド・R×2の、のほほ~んな毎日の記録*


by CJ*mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31